今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「FISH-ON! 鹿留 」

FISH-ON! 鹿留」に向かう。
f0065341_2247442.jpg

今日は富士山がキレイです。

いつものように鹿留湖。
f0065341_22475263.jpg

駐車場側はかなりの混み様。
朝7時半ぐらい、友人と並んで林側からスタートしました。
f0065341_22494655.jpg

f0065341_2250327.jpg

天気も良すぎるし、今日は釣れっかなぁ…。





開始1時間ぐらいは、掛けてはバラしの連続。
いい加減イヤになり掛けたところで、ようやく本日の1匹目。
f0065341_22503467.jpg

f0065341_22505850.jpg

なかなかいいサイズなんでキープです。

ふと見ると友人のプラノ脇にいつもの猫。
f0065341_22515735.jpg

しかし気持ち良さそうに寝てるよなぁ。


オイラは10時過ぎぐらいで切り上げ、キープした分を捌きます。
f0065341_22524139.jpg

ま、お土産としてはこれぐらいでいいっしょ。

f0065341_22542621.jpg

f0065341_2254557.jpg

f0065341_22552118.jpg


昼はレストランで生姜焼き定食をいただき、
f0065341_22554724.jpg

その後はネイティブエリアに移動です。
f0065341_22561088.jpg


動きやすいように服装もチェンジ。
f0065341_22581297.jpg

f0065341_22584578.jpg

釣り座を替えながらいろいろやってると、飽きない程度には釣れてくれる。
f0065341_2304457.jpg

f0065341_2314216.jpg

f0065341_234322.jpg

f0065341_235093.jpg

友人もポンドよりストリームの方が楽しいみたい。
f0065341_2315223.jpg

f0065341_23344912.jpg

f0065341_23352250.jpg

f0065341_2372349.jpg


前回の雨の中のプチ爆釣とまではいかないが、
こまめにルアーチェンジすればそれなりに釣れてくれるんで結構楽しい。
f0065341_2385613.jpg

f0065341_2391619.jpg

f0065341_23164527.jpg

f0065341_23172154.jpg

f0065341_23174748.jpg

夕方5時近く、オイラはこのブラウンだかアマゴだかよく分からない魚を釣って納竿にしました。
f0065341_2310491.jpg


今度は始めからネイティブやろうかな…。
[PR]
by yasumac | 2009-09-28 23:23 | 釣り