人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「フィッシングランド鹿島槍ガーデン ②」

さて再び1号池。
「フィッシングランド鹿島槍ガーデン ②」_f0065341_1343855.jpg

今度は釣れるといいが…。

いろいろ誘い方や狙い方があるんだろうけど、
オイラにはそんな引き出し有りゃしません。

レンジを替えリトリーブを替えルアーを替え、気長にしばらくやってると…




よし!アルビノです!
「フィッシングランド鹿島槍ガーデン ②」_f0065341_135830.jpg

やっぱ鹿島槍に来たらアルビノが釣れなきゃ。
大きさ・色・形、どれも大満足です。

あとはビッグなブラウンでも釣れればなぁ。
ま、そう簡単にはいかないでしょうけど…。

とは言えその後もいろいろやってると、
いいサイズのニジマスが釣れてくれた。
「フィッシングランド鹿島槍ガーデン ②」_f0065341_1363796.jpg

「フィッシングランド鹿島槍ガーデン ②」_f0065341_1365858.jpg

なぜ朝イチは釣れないんだろう?
「フィッシングランド鹿島槍ガーデン ②」_f0065341_1375632.jpg


適当なとこで3号池に移動。
「フィッシングランド鹿島槍ガーデン ②」_f0065341_1372988.jpg

ほほぅ~誰もいません。
オイラの貸切です。

好きなように遠投でき、釣れても釣れなくても気持ちがいい。
そうは言っても釣れた方が良いに決まってるんで、ポツポツと飽きない程度には釣れてくれます。
「フィッシングランド鹿島槍ガーデン ②」_f0065341_139710.jpg

「フィッシングランド鹿島槍ガーデン ②」_f0065341_13132069.jpg

「フィッシングランド鹿島槍ガーデン ②」_f0065341_139432.jpg


渓流エリアもやってみました。
「フィッシングランド鹿島槍ガーデン ②」_f0065341_13102254.jpg

少し濁っていてあまり魚が見えない。

とりあえず目立ちそうなルアーを通してみると…
来ました!来ました!
「フィッシングランド鹿島槍ガーデン ②」_f0065341_13134284.jpg

けっこう良型のニジマス。
ここにもこんなのがいたんだな。

妙にデブデブしいブラウンなんかもいました。
「フィッシングランド鹿島槍ガーデン ②」_f0065341_1314650.jpg

他池の魚に負けないくらい良い引きを見せてくれ、
渓流エリアかなり楽しいです!

3号池に戻りしばらくやった後、また1号池に移動。
「フィッシングランド鹿島槍ガーデン ②」_f0065341_13171522.jpg

時間的に、多分このまま1号池で終わりだな。

またいろいろやってるといきなりガツン!
今度は何だ?
ラインを切られないよう寄せてくると…
「フィッシングランド鹿島槍ガーデン ②」_f0065341_13174689.jpg

いい感じにメタボなニジマスでした。

時間帯が良かったのか他にも数匹追加でき、
最後にこのアルビノを釣って納竿です。
「フィッシングランド鹿島槍ガーデン ②」_f0065341_131868.jpg


やっぱいいなぁ鹿島槍ガーデン
1日だけの釣行じゃホントもったいない…。
by yasumac | 2009-09-17 13:23 | 釣り