今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「フィッシングランド鹿島槍ガーデン ①」

今回は「鹿島槍ガーデン
1日だけの釣行です。

いつものように1号池からスタート。
f0065341_2348292.jpg

相変わらずロケーションは最高。
でも魚の活性はどうだろう…。






始めて30分ぐらいは音沙汰ない状態。
でもようやくチビブラウン(?)が来てくれた。
f0065341_2348558.jpg


このチビブラが何故ボロボロかと言うと…

ずいぶん小さいのが来たなぁなんて思いながらのランディング。
するとかなり離れた所から、やたらとデカいブラウンがズンズンズンズン走って来る。
何だ?何だ?と思ってたらいきなりパクッ!

は?

オイラのチビブラに喰い付いた!

オイオイ離せよ!って感じでリールを巻き続け、
もう少しでデカブラごとネットインというその時、

ペッ!

くぅ~吐き出されてしまった。

残ったのは傷だらけのチビブラだけ。
う~む、とりあえずヤル気のある魚はいるみたい。
あとはどうやって釣るかなんだよな。


と思ってはみたものの、その後はまた沈黙の時間が。
トンボものんびり止まってます。
f0065341_23502310.jpg

なんだかまったり…。

ある程度やったところで2号池に移動。
f0065341_23504877.jpg

2号池は1号池に比べ魚影も濃く、
普通にいろいろやってればホドホド釣れてくれる。
f0065341_23515931.jpg

f0065341_2352423.jpg


プール型ポンドもいい感じです。
f0065341_23532812.jpg

f0065341_23535975.jpg

f0065341_23541798.jpg


勢いがついたとこで、また1号池でやってみるか…。
[PR]
by yasumac | 2009-09-15 23:57 | 釣り