人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「すそのフィッシングパーク」

久しぶりに「すそのフィッシングパーク
「すそのフィッシングパーク」_f0065341_1231553.jpg

午後からの5時間券と思い、昼1時過ぎに到着。
いや~人間が参ってしまいそうな夏の日射しです。
夕方までもつかが心配…。






まずは上池。
「すそのフィッシングパーク」_f0065341_12321811.jpg

魚は浮いてるように見えたけど、
暑さのせいか表層ゾーンよりもやや下な感じ。

難しい時間から始めたのもあるが、
なかなか釣れずに悶絶な時間を過ごします。

でも気長にいろいろやってると、
「すそのフィッシングパーク」_f0065341_12324087.jpg

「すそのフィッシングパーク」_f0065341_12325530.jpg

てな感じに釣れてくれました。

う~ん、1匹釣るまでが長い…。


ほどほどな所で下池に移動。
と思ったけど、ちょっと川池でも投げちゃいましょう。
「すそのフィッシングパーク」_f0065341_12331825.jpg

ここは相変わらず癒しの釣り場。
小難しい事を考えないでもけっこう釣れてくれます。
「すそのフィッシングパーク」_f0065341_1233351.jpg

「すそのフィッシングパーク」_f0065341_12334747.jpg

「すそのフィッシングパーク」_f0065341_123455.jpg

ホイホイホイッと楽しませてくれるが、
同じルアーでやってるとスレるのも早い。

さて下池。
「すそのフィッシングパーク」_f0065341_12342693.jpg

上池ほどは渋く無さそうだけど、そう簡単には釣れてくれない。
こっちでも気長にいろいろやって、どうにかこうにか釣れた感じ。
「すそのフィッシングパーク」_f0065341_12344920.jpg


時間とともに気温も落ち着き、ちょっとは釣りやすくなったかな。
「すそのフィッシングパーク」_f0065341_12352020.jpg

連チャンとはいかないまでも、いい感じに釣れてくれます。
「すそのフィッシングパーク」_f0065341_12355251.jpg

「すそのフィッシングパーク」_f0065341_1236712.jpg


そんなこんなやってる内に、いつの間にやら終了時刻。
この1匹で納竿にしました。
「すそのフィッシングパーク」_f0065341_1236291.jpg


やっぱ「すその」いいなぁ!
体高のある魚は楽しいくらいに引いてくれる。
あっという間にラインがヨレヨレです。

昼間の暑さを考えると5時間券でちょうど良かったかも。
次はもうちょっと涼しくなってからかな。

暗くなるのが早くなって来た…。
「すそのフィッシングパーク」_f0065341_1237631.jpg

by yasumac | 2009-09-09 12:39 | 釣り