人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「墓参り&天神屋」

午後から富士宮へ墓参り。
久しぶりです。

午後3時半ぐらいに到着。
「墓参り&天神屋」_f0065341_1131817.jpg

時期外れなのか誰もいない。
しきみ」を買った売店も閉めようかという雰囲気だった。

お墓はさすがに撮れませんね…。






だだっ広い墓地で、周りに誰も居ないってのはちょっと怖い。
雲行きも怪しく、妙にうすら寒くなって来たんで降り出す前に退散です。
「墓参り&天神屋」_f0065341_1201491.jpg

次はいつ来れることやら…。


急ぐ家路でも無かったので、どこか美味そうな店はないかと一般道を富士から沼津へ。
途中にあった海沿いの松林が、結構いい感じにキレイでした。

結局これという所が見つからず、もう沼津インターという辺りで「天神屋」に寄った。
「墓参り&天神屋」_f0065341_115112.jpg

初めて来たけどなんだか良さ気です。

オイラは「うなぎ釜飯御膳」なるものを注文。
「墓参り&天神屋」_f0065341_1153171.jpg

腹も減ってたしかなり美味そう。
でもこんなに食べ切れるか?
サラダやおでんも頼んでしまったしな。

ま、たぶん大丈夫だろう…。
by yasumac | 2009-06-18 01:19 | お出掛け