今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「信州平谷温泉 ひまわりの湯」

f0065341_0453399.jpg

平谷湖フィッシングスポット」から飯田のホテルに戻る途中、
信州平谷温泉 ひまわりの湯」に寄ってみた。
f0065341_047695.jpg


平谷湖の1日釣り券で日帰り入浴が可能とのこと。
それなら寄ってみるかと小休止です。





昨日から換算すると、寝たのは仮眠した40分
あまりにも眠いんで、ちょっと寝とくのもいいな。

入り口から通路を通って、
f0065341_048149.jpg

その先には休憩室。
f0065341_0483238.jpg

さらに奥にもいくつか部屋があったりと、かなり広々とした施設です。


さすがに風呂の写真は撮れないな。
中はかなりゆったりとした作りでの~んびり出来る。
露天風呂も広く、打たせ湯なんかもあったりしてとても気持ちがいい。

特にお湯が良い!
浸かった瞬間からヌルヌルとした感触が気持ちよく、
あぁ~温泉だぁと思いっきり実感させてくれる。

こんないい温泉を釣り券のオマケで堪能できるなんて、実にいいシステムです。


しかし釣りの1日券が平日料金で3500円。
ひまわりの湯の入浴料が600円。
差し引くと2900円…。

そんなお得な値段で、あれだけ1日中釣りが出来た訳か。
いいとこだ。


さてさて、あまりゆっくりしてるとホテルに行く気が失せてしまう。
くじける前に撤収しないとな。

おや?
f0065341_0491950.jpg

昔懐かしい「わたがし機
まだあるんだ…。
[PR]
by yasumac | 2009-06-13 00:49 | 釣り