人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「平谷湖フィッシングスポット③」

午前11時ごろ、食堂が始まるとのアナウンスがあった。
そういえばお腹も空いてきたし行ってみようかな。

いろいろ迷ったがオイラは「カツ丼」
「平谷湖フィッシングスポット③」_f0065341_9504535.jpg

かなりのボリューム、味もなかなか。
値段も良心的で大満足です!





入り口付近から見た「平谷湖フィッシングスポット
「平谷湖フィッシングスポット③」_f0065341_9514757.jpg

奥のエキスパートエリアがちょっと見づらいが、広くてのんびり釣りが出来るいいところです。
もっとウチから近ければいいんだけど…。

食後はまたエキスパートエリアへ。
なぜか桟橋側にだけ人がたくさん。
「平谷湖フィッシングスポット③」_f0065341_9523911.jpg

なんでみんな桟橋側?
オイラは午前中と同じアウトレット付近にした。

結局ラストまでこの場所近辺をウロチョロ。
適当に移動しながらやってると、飽きない程度に釣れてくれる。
「平谷湖フィッシングスポット③」_f0065341_9554934.jpg

「平谷湖フィッシングスポット③」_f0065341_9561730.jpg

「平谷湖フィッシングスポット③」_f0065341_9563838.jpg

デカいサイズは掛からなかったけど、お手頃サイズはコンスタントに。

そしてまたアルビノが釣れ、やっぱ嬉しい!
「平谷湖フィッシングスポット③」_f0065341_957232.jpg


見た感じ平谷湖はアルビノが多く入っている。
「平谷湖フィッシングスポット③」_f0065341_957276.jpg

「平谷湖フィッシングスポット③」_f0065341_12533263.jpg

全体に魚影も濃いが、結構なアルビノ率なんじゃないだろうか。

このニジマスを釣ったあたりで、時刻はもうすぐ午後6時。
「平谷湖フィッシングスポット③」_f0065341_958170.jpg

朝から目いっぱい楽しませてもらったけど、そろそろ終了かな。


平谷湖フィッシングスポット」は魚影も濃くロケーションもいいし食事も美味い。
「平谷湖フィッシングスポット③」_f0065341_1003146.jpg

ちょっと遠くてなかなか来れないが、またいつか来たい釣り場です!

さ~て飯田に戻りますかね…。
by yasumac | 2009-06-12 10:01 | 釣り