今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「平谷湖フィッシングスポット②」

さてと…、放流魚の案内図?
f0065341_093723.jpg

まだ未調整なのか、これだと訳が分かりません。

とりあえず第1エリアから。
f0065341_0103141.jpg

初っぱなから人が多く、たぶん釣れるんだろう。
オイラもここからスタートです。





う~ん、巻きじゃキビしい…。
朝イチだけど生命反応があまり感じられない。
追っては来るんだけど…。

試しにボトムを狙うとすぐにパクリ!
f0065341_011312.jpg

やっぱボトムか…。
バンプよりステイで放っとく方がいいみたい。
お手頃サイズが適度に釣れてくれます。
f0065341_0122261.jpg


続いて第2エリア。
f0065341_013822.jpg

やはり巻きはシブいんで、もうボトム狙いのみです。
ここもステイで飽きない程度に釣れてくれる。
f0065341_01447.jpg

f0065341_0142320.jpg


さて第1エリアと第2エリア何が違うんだ?
種類や大きさかと思ったが、オイラが釣った分だけじゃ何とも言えない。
まぁ第2エリアじゃコイツが釣れたんで細かい事はどうでもいいや。
f0065341_0145380.jpg

色は薄いけど、釣れると嬉しいアルビノです。

友人に写メを送ったら、返って来た返事は「それ食べれるの?
う~ん…ニジマスだし食べれるんじゃなかろうか。
でも食べたいと思うかは別問題だけど…。

続いては最奥のエキススパートエリア。
f0065341_0164091.jpg

何だろう?大物でもいるんだろうか?

もうここでは始めからボトム狙い。
バベル・NST・BMスプーン・スライドチップなどなど、手持ちのスプーン総出演です。

取っかえ引っかえやってると結構釣れてくれる。
f0065341_0174933.jpg

f0065341_01829.jpg

なかなかいいサイズのブラウン。
f0065341_0183762.jpg

グッドサイズのニジマスも来ました。
f0065341_0191251.jpg


ホントいい景色だよなぁ~!
f0065341_0193514.jpg

[PR]
by yasumac | 2009-06-12 00:28 | 釣り | Comments(0)