今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「平谷湖フィッシングスポット①」

今回は「平谷湖フィッシングスポット

長野県飯田市の先にあるエリアで、たぶん愛知や岐阜との県境ぐらい。
ウチからだと片道300キロの結構な遠征です。

夜中の中央道をとにかく走り「駒ケ岳SA」で仮眠。
ここで40分ぐらい寝たのかな、朝4時には飯田ICに向けまた出発です。
f0065341_2319721.jpg

標高が高いせいかちょっと寒い。





飯田まで走っても上限1000円。
f0065341_23192891.jpg

ETC割引サマサマです。

飯田からはかなり山の中を走る。
平谷湖までもうあと数分って所に「道の駅」があった。
f0065341_23205089.jpg

信州平谷温泉「ひまわりの湯
f0065341_23211472.jpg

f0065341_23213085.jpg

案内を見ると温泉やプール、宿泊施設にレストランや市場もあるみたい。
なかなか広くて立派な道の駅。
帰りに寄ってみるか…。

そしてようやく「平谷湖フィッシングスポット」に到着。
f0065341_23222218.jpg

走行距離を見ると……
f0065341_23224865.jpg

ほほぅ~ずいぶん遠くまで来ましたねぇ。
ま、スキー場に行くのと似たようなもんかな…。

さて朝6時をすぎオイラも釣り開始。
f0065341_23232492.jpg

雑誌で見た通りのいいロケーション。
どんな魚がいるのか…。

初めてのエリアは楽しみです。
[PR]
by yasumac | 2009-06-10 23:24 | 釣り | Comments(0)