今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「FISH-ON! 王禅寺」

FISH-ON! 王禅寺」に行って来た。

夕方からの予定で来たが、今日はルアーポンドがお休み中。
フライポンドがルアーとのミックスになっていた。

立ち木正面やや奥側でスタートです。
f0065341_155476.jpg






全般的に渋めなのかな?
何人かはよく釣ってるが、ほとんどの人がポツポツ。

オイラもルアーを取っかえ引っかえ、釣り座もちょっとずつ移動。
飽きない程度には釣れてくれる。
f0065341_1562651.jpg

f0065341_1573438.jpg

f0065341_1575050.jpg


ナイターも意外と混んでいた。
f0065341_1581731.jpg


オイラのラインはナイター時ほとんど見えない。
巻き合わせか、かろうじて見えるライン変化で合わせるのみ。
ほぼですな!
f0065341_1593169.jpg

f0065341_159503.jpg

そんなんでも適度には釣れるんで楽しいっちゃぁ楽しい。

でもいい加減やってると目も限界。
終了時刻前だけど納竿です。

暗くてもラインが見やすい偏光グラスとかないかなぁ…。

しかし藻がスゴい!
投げるたびにルアーやラインに絡まって困ってしまう。
時期的なものなのかも知れないけど、どうにかなりませんかねぇ…。
[PR]
by yasumac | 2009-06-04 15:12 | 釣り