人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「初めての…」

3/6(月)はオイラにとって、いろいろと初めてのことだらけで楽しい1日だった。
「益子焼」の絵付け、「ツインリンクもてぎ」のカート、そして「イチゴ狩り」…。

こいつがオイラの選んだ素材!(たぶん茶碗だと思う…)
絵を書いた後に焼きを入れて、出来上がったら送ってくれるんだってさ。
                    ↓
「初めての…」_f0065341_1102416.jpg

どんな作品(デザイン)に仕上がったかは、手元に来てみないと何とも言えないので、
届いたら写真をアップするつもりです。

そしてその後は、本日のオイラのメインイベント「ツインリンクもてぎ」のチャレンジカート!
5周で1,500円、10周で2,500円とちょっとお高いが、これがまた楽しいのなんのって…。
実際に乗ってみたら、思ってた以上に面白い!
「初めての…」_f0065341_1171461.jpg

まずいぞ!ハマリそうだ!
どうしよう…。
仲間に隠れて、コソ練しようかな…。

思い切り楽しんでいたら、いつのまにか食欲のヤツも旺盛に…。
本日、オイラが頼んだメニューはこれです。
                    ↓
「初めての…」_f0065341_1205392.jpg

「ハンバーグサンド」「グリーンサラダ」「ノンアルコールビール」の3品。
ツインリンク内の「パドックカフェ」で頼んだんだけど、そのボリュームたるや…。
食べ終わった後ははてしなく満腹で、歩くのも大変だった…。
もうひとつ言うと、サラダにかけたニンジンドレッシングが、とてもグッドグッド!

そんなお腹のまま再度カートにチャレンジ!
そして本日の最高ラップ(仲間内にて)を見事オイラがたたき出した!ヨシッ!
そんなこんなで楽しんでいたら、ツインリンクにいられる時間も残りわずか…。
もう1回やりたいな!と思う気持ちをグッと堪えて、最終イベント「イチゴ狩り」へ!

そこは、こんなイチゴのオンパレード!
                     ↓
「初めての…」_f0065341_1361115.jpg

もういい!ってくらいたくさんのイチゴを頬張れたんで、しばらくイチゴはいらないかな!
でも…、このイチゴは洗わないで食べても大丈夫だったんだろうか…。
イヤイヤ、そんな堅苦しいことはどっかに放っぽっといて、もっともっと切実な問題…。
それは本日の摂取カロリー!
こんな果糖を取りまくって大丈夫なんだろうか?

でも今回の旅行で、イチゴの花を初めて見れた。
白くて小さくて、可愛らしい花だったな…。
by yasumac | 2006-03-07 01:14 | 旅行