今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「すそのフィッシングパーク」

今回は「すそのフィッシングパーク
f0065341_11263779.jpg

平日だけど、駐車場は結構な混み具合。
今日はお客さんが多そうだ。





上池の空いてる所に入り、あまり小難しい事は分からないので、
とりあえず表層ちょい下を狙います。

何投かすると本日の1匹目。
f0065341_11272183.jpg

f0065341_11275239.jpg

なかなかいいサイズのニジマス。

朝から暑いんで、今日は麦わら帽子着用です。
ちょっと恥ずかしいが、涼しくていいんだなぁコレ。

その後もニジマスがポツポツ。
f0065341_1128865.jpg

いろいろやってみるが、今日はニジマスだけが好反応。
釣れないよりは良いんだけど、他のも釣りたいんでちょっと下池に移動です。
f0065341_11283595.jpg


さてさて…
f0065341_11285854.jpg

お!来た来た!
f0065341_11291971.jpg

う~ん、やっぱニジマスですねぇ。
f0065341_11334171.jpg


その後もやはりニジマスが続く。
f0065341_1151335.jpg

f0065341_11511758.jpg


他の魚はどこ行った?などと考えてたら…
f0065341_11513991.jpg

ようやく本日の初ブラウン!

その後はブラウンやニジマスが適当に釣れてくれる。
f0065341_1152483.jpg

f0065341_11522115.jpg


おや?友人にも何か来たかな?
f0065341_11531592.jpg

と思ったらバレちゃったみたいでちょっと残念!

暑さのせいか、昼過ぎに沈黙の時間…。
f0065341_11534780.jpg

生命反応が感じられません。

昼飯を食べたりウトウトしたり、かなりまったりとした時間が流れ、
暑いんでオイラも半袖にチェンジです。

どうにも釣れない時は川池に移動。
f0065341_11543098.jpg

サイズは小さいが、川池の魚は入れ喰い状態。
あぁ~今日は釣りしに来たんだよなぁ」と思い出させてくれる。

オイラの活性が上がった所で下池に戻ると、なんだか友人が釣りまくっている。
f0065341_11552329.jpg

f0065341_11555098.jpg

f0065341_11561717.jpg

オイラが見たのは3連チャンだが、もしかしたらもっと釣ってたのかも知れない。
しかし日焼けし過ぎなんじゃなかろうか?
今夜の風呂が怖い怖い…。

魚の活性も上って来たのか、オイラも適当に釣れ続く。
f0065341_11564392.jpg

f0065341_115723.jpg

そんな感じで、夕方6時で納竿です。
f0065341_1157228.jpg

釣れない時間もあったけど、今回もパワフルな魚を堪能できた1日。
やっぱ「すその」は楽しいなぁ~♪

それにしても最近の6時はまだまだ明るい。
次回はナイターかな…。
[PR]
by yasumac | 2009-05-13 23:46 | 釣り