今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「フィッシングランド鹿島槍ガーデン 1日目」

久しぶりの「鹿島槍ガーデン
f0065341_1349479.jpg

去年の秋以来だから半年振り。
朝5時くらいの到着です。

まだ薄暗いが、相変わらずロケーションは最高。
f0065341_13495520.jpg

今回も人気ランキング1位のエリアを堪能させてもらいましょう。
とは言え前日から全く寝て無く1時間ほど仮眠です…。





6時過ぎぐらいには目を覚まし、養魚場を眺める友人。
f0065341_13525052.jpg

7時のオープン前には無事準備完了です。
f0065341_13532214.jpg


まずは1号池からスタート。
f0065341_1355072.jpg

f0065341_14230100.jpg

……………
……………
……………

う~ん…生命反応が感じられない。
魚は見えるしライズもあるが、いろいろやってみても全然ダメ。
さっさと2号池に移動ですな。
f0065341_13553286.jpg

2号池では飽きない程度に楽しいひと時。
f0065341_1413748.jpg

f0065341_1415114.jpg

鹿島槍サイズとは言えないが、名物のアルビノも釣れちゃいました。
f0065341_1421750.jpg

ここのは黄色というよりオレンジ色。
何かエサが違うんだろうか?

友人も良型が釣れたようす。
f0065341_1424184.jpg

この友人のネットはホント大きい。
本来何用のものだかよく知らないが、大物が多いここ鹿島槍では大活躍。
オイラもけっこう助けてもらった。

ストリームエリアを楽しみつつ、
f0065341_1443383.jpg

最後は3号池に移動です。
f0065341_1445030.jpg

誰もいないとなんとなく不気味。
しかし投げ放題を思う存分楽しめる。
f0065341_1532424.jpg


体高のあるニジマス
f0065341_1484169.jpg

ブラウンらしい(?)ブラウン
f0065341_1485795.jpg

今日初のブルック(イワナかな?)
f0065341_1491895.jpg

お!友人も何か釣れたみたいで記念撮影。
f0065341_765132.jpg

そしてまたオイラにブラウンです。
f0065341_1493236.jpg

やっぱ楽しいなぁ鹿島槍。

今年からよく行ってる「すそのフィッシングパーク」も、魚は大きく引きが強い。
でもここの魚は、さらにその上を行っている気がする。

1日やると腕がパンパンだが、それがここ鹿島槍のいい所。
明日も楽しみ楽しみ。

でもさすが1時間睡眠じゃ眠いな…。
[PR]
by yasumac | 2009-04-24 14:12 | 釣り