今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「すそのフィッシングパーク」

今回も「すそのフィッシングパーク
f0065341_1540664.jpg


上池の受付け裏でスタート。
いつものようにあまり深く考えず、とりあえずはマーベル2g赤金を噴水に向かってキャスト。





すると驚いたことに着水とほぼ同時にパクッ!
見事ファーストキャスト&ファーストキャッチです。
f0065341_15403751.jpg

なかなかいいサイズのニジマス(多分)。

1投目からくるなんてスゴいじゃん!などと思いながらの2投目。
そしたら今度はこんな魚が…
f0065341_15405679.jpg

今の時期にもこんな婚姻色が来るとは…。

朝イチからの連続キャッチは初めて。
もしかして今日は絶好調?

などと思ってたらその後はポツポツ。
あまり生命反応が感じられなくなって来た。
やはりそう上手くは行きませんなぁ。


しばらくするとガラガラに。
f0065341_15412949.jpg

友人も悠々とキャストしまくって楽しんでる様子。
おや?何か来ましたね~。
f0065341_1541543.jpg

写真がどれだか分からなくなってしまったが、多分これ。
f0065341_15422571.jpg

なかなかいいじゃん!

などとやってたら…
f0065341_15431578.jpg

オイラにブラウン!
あまり使ったことの無いジェムストーン2gクリアーで来ました。


適当なところで下池に移動。
f0065341_1544232.jpg

f0065341_15442010.jpg

ポツポツ釣ってたら真横で放流が始まった。
f0065341_15445331.jpg

これでまた活性があがるかな?

そしてまた適当なとこで上池に移動。
f0065341_15451639.jpg

誰もいませんなぁ…。

この時間帯はカランバが活躍してくれ、飽きない程度に楽しませてくれた。
f0065341_15454496.jpg

f0065341_1546893.jpg


そんなこんなで、最後は下池でブルックを釣ったところで納竿です。
f0065341_1548522.jpg

f0065341_15464491.jpg

この明るさでも午後6時。
オイラの他に釣り人は1人しかいない。

今度はナイターでもやってみるか…。


そうそう、なんだかスゴい魚がいた。
コイツ!
f0065341_15482981.jpg

写真じゃちょっと見づらいが、上に写ってるのがすそののアベレージサイズだから、コイツがどれだけデカいか分かるだろう。
鯉かなぁ…。

この間はカニもいたし…。
[PR]
by yasumac | 2009-04-16 15:49 | 釣り