今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「すそのフィッシングパーク」

今回もまた「すそのフィッシングパーク
f0065341_0364373.jpg

まずは上池の受付裏あたりでスタート。
f0065341_0372928.jpg

f0065341_0375552.jpg

見た感じは表層。
でも、ちょっと下ぐらいがいいみたい。
ルアー着水後、少し待ってから引き始めると良い感じです。

こんなのや、
f0065341_0405530.jpg

こんなのが来ました。
f0065341_0422345.jpg

すその」の魚は体高があるというかメタボちっく!
相変わらず、パワフルな引きを楽しませてくれますなぁ~。

現地で買った「シャアザクスプーン」が魚には大好評。
f0065341_0441140.jpg

f0065341_0442798.jpg

こんなんで魚が喰うのか?とも思ったが、これがまたまたどうして乗ってくれる。
こうなりゃドムやズゴックも買ってみるか…。

インレット横あたりに移動。
f0065341_04518.jpg

この頃には太陽が顔を出し、それに合わせて魚の泳層も変わったみたい。
いろいろと探りを入れ、飽きない程度にパワフルな魚が釣れ続いてくれます。
f0065341_0453131.jpg

f0065341_0581114.jpg

放流車登場!
f0065341_047526.jpg

フォークリフトでやるここのスタイルはなかなかの迫力。
魚の活性も上って、また楽しませてくれるかな?

適当なとこで下池に移動し、工場側の1番奥あたりでスタート。
f0065341_0472572.jpg

道路側のインレット付近はいつもながらプチ混雑。
工場側は後ろに竹ヤブがあり、投げづらいのかいつも空いている。
オイラは結構好きなんだけどな…。
f0065341_050316.jpg


休憩しに駐車場へ戻ったら、ミニミニ水族館がお食事タイム。
f0065341_0514396.jpg

デカい魚たちが、我先にとペレットを貪る姿は見応え十分!
スゴいな!」と単純に見とれてしまった…。


この後は上池・下池と適度に繰り返しながら、時間まで思う存分楽しませてもらいました。
f0065341_0552254.jpg

f0065341_0555824.jpg

f0065341_056194.jpg

f0065341_105047.jpg

NSTBMスプーンペレスプなんかが最後まで大好評。
高活性なメタボ虹やブラウンに十分満足です!

あとはどうやったらイトウが釣れるかだなぁ…。
[PR]
by yasumac | 2009-03-25 01:00 | 釣り