人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「カップ麺」

海外みやげのカップ麺。
「カップ麺」_f0065341_234949.jpg

どこの国みやげだったかド忘れしてしまったが、確か「タイ」だったような…。
思い出せなくて申し訳ない。

なぜか麺とは無関係そうなカップルの写真。
「カップ麺」_f0065341_23492144.jpg

何味なのか、文字が読めないんでサッパリだ。
オイラが苦手なエビ・カニでは無いらしいが…。

開けてみると…、
「カップ麺」_f0065341_23493545.jpg

ほほぅ~折りたたみ式のフォークが入っている。
なかなか気の利いたカップ麺なこって。

日本のモノと作り方は一緒とのこと。
とりあえず入れる物は入れて、待つこと3分。

…。
……。
………。
…………。
……………よし3分!

どんぶりに開けて食べてと言われたんでこんな感じ。
「カップ麺」_f0065341_2350167.jpg

付いてた調味料をいれて見事完成!

味は可もなく不可もなく、素朴な味で普通に美味い。
昔こんなのを食べたような、そんな懐かしい感じの味がした。

オイラの身体も無反応なんで安心安心。
どうもゴチソウさんでした!
by yasumac | 2009-02-15 23:51 | フード・ドリンク