今度はどこ行こうかな?


by yasumac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「すそのフィッシングパーク」

また「すそのフィッシングパーク」に向かう。
f0065341_18541045.jpg

今回は鮎沢PAから見た富士山。
f0065341_18542359.jpg

ここもお見事!そしてまたちょっと感動。

釣り場に着くと今日はホドホドの混み方。
f0065341_18543916.jpg

普通に釣り座を確保できそうだ。

場長さんに「どんなルアーがいいですか?」と聞いたら、
カラーよりも、ローテーションをマメにした方がいいですよ」とのこと。
了解です!

なんだかんだやって1匹目。
f0065341_185562.jpg

長さは無いけど、ちょっと太めで楽しい引き。

その後もルアーをいろいろ変えると、こんなのが続いてくれる。
f0065341_18553688.jpg

場長さんの言う通り頻繁なローテーションがいいのかも。
それなりの反応がちゃんと返って来るんで結構楽しい。

ボチボチやったところで川池に移動。
f0065341_1856152.jpg

平日のせいかここはガラガラ。

サイズは小さめだが、相変わらず川池はよく釣れる。
ブルック!
f0065341_18583797.jpg

ブルック!
f0065341_18585394.jpg

またブルック!
f0065341_18594171.jpg

前回のブラウンDAYと違い、どうやら今日はブルックDAY!
た~のし~♪

などと思っていると今度はブラウン。
f0065341_18595378.jpg

ハハハ!こりゃまた可愛い「ちびブラ
こんなのもいるんだな。

おや?後ろに何か気配を感じると思ったら…
f0065341_19124100.jpg

猫?
ここの飼い猫か?

そしてまたブルックか…。
f0065341_1921055.jpg


数釣りに大満足しつつ下池に移動。

暖かそうな道路側の日なたは人でいっぱい。
トイレ寄りのインレット付近から始めてみた。

やっぱりブルック。
f0065341_1931948.jpg

う~む…釣れないよりいいんだけど、他のも釣りたいもんですなぁ~。

と思ってたら、来たのはこんなメタボ気味なニジマス。
f0065341_194385.jpg

そしてブラウン。
f0065341_19422100.jpg

おや?
f0065341_1955976.jpg

一瞬ジャガーかと思ったけど、多分ブルックでしょう。
しかしブルックがよく釣れる日だね…。

そしてナイター。
f0065341_196319.jpg

メタボなニジマスやブラウンが高活性。
f0065341_1965454.jpg

f0065341_1973261.jpg

でもだんだん寒くなり人間の方が低活性。
そろそろ撤収ですな。

さ~て次はいつ来ようか…。
[PR]
by yasumac | 2009-01-28 00:59 | 釣り